くまの家

アクセスカウンタ

zoom RSS 「女子高生」観賞終了

<<   作成日時 : 2006/08/15 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TVアニメ「女子高生」を観終わりました(相変わらず世間でブームが去った後><)
果てしなくオバカな6人が繰広げる痛快お笑い女子高ライフ。
はっきりいって、 オ モ シ ロ ス ギ w
飲んでたジュースを吹いちゃったくらい面白いですw
ネタバレ内容説明はしませんが、レンタルで借りて休日1日潰しても観る価値はありますよ♪

で、観終わった記念絵は相変わらず勢いでラフ描いてシャーペンでペン入れしたもの。
私の1番お気に入りの「鈴木 由真」ちゃんです。
一見何処にでも居る普通の女子高生に見えて、まったく普通じゃないところが良いです^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「女子高生」観賞終了 くまの家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる